Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! Report & Photos

“GOSPEL FEST!”皆さまのご賛同、ご協力に感謝いたします!
 
※本公演のSOUL MEN & SOUL SISTERSの写真はこちらからご覧になれます!

東日本大震災復興支援チャリティコンサート“GOSPEL FEST!”終了いたしました。ご来場、ご賛同いただいたお客様、ご家族、お友達の皆様にに心より感謝いたします。当日イベントに参加していただきましたRise in Unity、Sister with Voice、THE MIGHTY SOULSの皆様、本当にありがとうございました。皆様の協力のおかげで無事コンサートを終えることができました。今後、私たちに出来ることはイベントを継続してゆくことです。その際に、またお会いできますように!

本公演における会場・機材・宣伝・広告費等その他諸経費を除き、お客様よりいただいた入場料金を復興支援のため募金いたしました。コンサートに関わっていただいた全ての皆様、スターパインズカフェに感謝いたします!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

FBファンページでも公開中!“GOSPEL FEST!”総集編その①Rise in Unity

~当日のプログラムより抜粋~
“Every day, every day with You Lord.
Every day, sweeter than the day before.”

「ふたたび笑う日がくるのだろうか・・・。」日本中が下を向き、笑うことにさえ罪の意識を感じた震災直後。被災した方々の話に耳を傾け、分かち合い、現実を知ることが精いっぱいの自分が無力に思えました。あれから月日がたち、実は知ることがとても大切であり、またそれを忘れないでいることが復興支援につながっていると思えるようになりました。ゴスペルを歌っていることで繋がり、今日のコンサートがあります。歌い続けることが私たちの最大のパワーです。今日より明日、その次の日がもっと輝いていきますように!

“GOSPEL FEST!”総集編その②Sister with Voice
 
~当日のプログラムより抜粋~
あなたがたの光を人々の前に輝かしなさい 
Let your light shine before men

あの震災からほぼ1,000日が経ちました。地震・津波という天災、放射能汚染という未曽有の人災。被災地から遠い私たちに実際にできることは何だろうか。己の無力感に圧倒されるときもあります。この問いかけは何日、何年経ってもずっと続くでしょう。

「This Little Light Of Mine」という古いゴスペル曲があります。「私の中にあるこの小さな光、私はそれを輝かせていこう」という歌詞です。みんなの心の中の、一つ一つは小さくても無数の光が集まって、やがては大きな光、大きな力となりますように。
このチャリティーライブに賛同し、ご来場いただいた皆さまに感謝もうしあげます。

“GOSPEL FEST!”総集編その③THE MIGHTY SOULS
 
~当日のプログラムより抜粋~
今回のイベントにお誘いいただき、被災地復興に向けての協力をさせていただける場を作って下さいました、主催のSOUL MEN & SOUL SISTERSに心より感謝いたします。今日のイベントがとても幸せな一日になるように、そして幸せな日へつながるように、僕たちも全身全霊を神に捧げます。今日が来ること、明日会えること、今歌えることを当たり前に思わずに、神に感謝し、大事に歌いたいと思います。どうか、被災された全ての方が心から喜べる日が一日も早く来ますように、祈りをこめて。

“GOSPEL FEST!”総集編その④SOUL MEN & SOUL SISTERS
 
~当日のプログラムより抜粋~
この度、共演されるSister with Voiceさん、Rise in Unityさん、そしてThe Mighty Soulsさん、そのほかにもたくさんの方々の御協力をいただき、東日本大震災復興支援チャリティーコンサート「Gospel Fest!」を無事迎えることができました。この喜びとともに温かい御声援をくださるお客様に心より御礼申し上げます。

桝口玲子先生のクワイヤーであるSOUL MEN & SOUL SISTERS は、去年5周年を迎えました。玲子先生を囲んでの、笑いあり、熱気ありのクラスは当初から同じ雰囲気で続いており、年に数回のライブなど活動を行っております。メンバーのやる気、それぞれの個性を大切にして頂き、のびのびと歌い、笑い、そして時には涙を分かち合えるそんな瞬間に皆が日々心から感謝しております。本日はこの瞬間を多くの方々と共有し、被災地にその思いが届くことを神様にお祈りしつつ、大切にゴスペルを歌う次第です。

まだまだ未熟ではありますが、玲子先生のクワイヤーとして誇りに思います。今後ともどうぞSOUL MEN & SOUL SISTERS を宜しくお願い申し上げます。

“GOSPEL FEST!”総集編その⑤全クワイア合同曲
 

2014年1月更新

本公演にご来場いただきました皆様のあたたかいご協力により、108,600円を東日本大震災復興支援のため、義援金として日本赤十字社に寄付いたしました。(会場であるスターパインズカフェからも支援いただいた金額も含まれております。)受領証発行まで事務手続きの関係上時間がかかるとのことですので、赤十字社より受領証が発行されましたら再びこちらでお知らせしてまいります。東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

これからも、我々一同は「GOSPEL FEST!」を続けてまいります。回を重ねるごとに、この企画に賛同し、協力いただける方が徐々に増えていくことを願っております。公演に関わっていただいた全ての方とイエス様に感謝いたします。

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

2014年、赤十字社より受領証が届きました。※個人情報保護のため住所部分のみ隠させていただいております。

Powered by Blogger.