Header Ads

【TOKYO】SOUL GIRLS!

映画「ソウルガールズ」公開記念・上演前イベント終了いたしました!
 


映画『ソウルガールズ』公式サイト 

本サイトのトップページにてお知らせしておりましたが、1月22日(水)映画『ソウルガールズ』(会場:ヒューマントラストシネマ渋谷)上映前ライブ終了いたしました!

カンヌ国際映画祭をはじめ、世界中の映画祭に出品される度話題となり、本国オーストラリアでも大ヒットを記録した映画『ソウルガールズ』(原題:THE SAPPHIRES) http://soulgirls.jp/ が、2014年1月に日本公開が決定しました。公開を記念して、上映前に生歌のライブイベントが行われました。そのイベントに桝口先生と共にスターズも一緒に出演いたしました!当日は劇場のため、大人数の東京クワイアでの出演が難しいため、選抜メンバーでの出演となりましたが、クワイア全員のソウルをしっかり持ってステージに行ってまいりました!

下記公式ファンページにて私たちの紹介をしていただいております。どうぞご覧下さいませ。

映画『ソウルガールズ』公式Facebookファンページ

関係者の皆様、大変お世話になりました。そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!出演シスターズも、客席の応援シスターズもお疲れ様でした。2014年も東京と長野 SOUL MEN & SOUL SISTERS をどうぞよろしくお願いいたします!

映画は絶賛上映中♪是非皆様も劇場へ!詳しくはソウルガールズ公式サイトにて!こちらのトップページにもSOUL MEN & SOUL SISTERS のバナーを設置していただいております♪ありがとうございます♪

Powered by Blogger.