Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! 2014 Report & Photos

GOSPEL FEST! 2014年もご賛同いただいた皆さま、ありがとうございました!
 
2014年度は真夏の開催!東日本大震災復興支援チャリティコンサート"GOSPEL FEST!"、無事終了いたしました。今年度もご来場いただいたお客様、ご家族、お友達、スタッフの皆様にに心より感謝いたします。

昨年度に引き続き、チャリティ企画に賛同し、イベント出演に快くご協力してくださいましたRise in Unity、THE MIGHTY SOULSの皆様、本当にありがとうございました。皆さま方の今後のご活躍も、SOUL MEN & SOUL SISTERS 一同、お祈りしております。また再び同じステージで賛美できますように。イエス様は日々変わること無く僕たちの喜び、力の源でいてくださいます。変わること無く注いでくださる愛がどれほど素晴らしいものか、常に感謝いたします。

本公演における会場・機材・宣伝・広告費等その他諸経費を除き、お客様よりいただいた入場料金を被災地へ復興支援のため募金いたしました。コンサートに関わっていただいた全ての皆様、会場のスターパインズカフェに心より感謝いたします。

総合ディレクター   桝口 玲子

※本公演のSOUL MEN & SOUL SISTERSの写真はこちらからご覧になれます!

今年もGOSPEL FEST! 総集編その① Rise in Unity

<当日のプログラムより抜粋>昨年に引き続き、今年もまた東日本大震災復興支援チャリティコンサートに参加させていただくことに感謝いたします。 “Everlasting Hope” 決して忘れない。そんな思いでいたはずなのに、日々の生活に追われるうちに、その強い気持ちも薄れてきてしまう。だからこそ、復興を口にし、歌うことで伝えていかなくてはいけない。一人でも多くの人に伝えていくために。

総集編その② THE MIGHTY SOULS

<当日のプログラムより抜粋>今年も「GOSPEL FEST!」に参加させていただき、被災地復興に向けての協力をさせていただける場を作って下さいました、主催のSOUL MEN & SOUL SISTERSに感謝します。そして、また再び素晴らしい仲間たちと同じステージに立たせてくれる、愛する僕らの神様、本当に感謝しています。被災された全ての方が笑顔になる日が一日でも早く訪れますように、ステージ上だけでなく、生活の中でも常に忘れず祈りたいと思います。僕らは今日の賛美の中でこう言います。“トラブルがあった時だけ祈るんじゃなくて、変えなきゃ。僕らは一緒に変えることが出来る。” 

総集編その③ SOUL MEN &  SOUL SISTER

<当日のプログラムより抜粋>東日本大震災から三年が経ちました。今もなお震災以前の生活に戻れない人達がたくさんいます。私達は被災地にこの思いが届く事を神様に祈りつつ、音楽を通して少しでも力になれたらと願っています。 多くの方々の温かいご支援とご協力を賜り、本日を迎える事が出来ました。このチャリティーコンサートにご賛同頂き、暑い中お運び頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。私達が出来る事は僅かですが、大切なのは支援を「継続」し、「忘れない」事です。今後も引き続きチャリティー企画にご賛同頂ける事を切に願っております。私達は全身全霊で賛美します!
最後に、東日本大震災復興支援チャリティーコンサートの企画に共感し、ご協力頂きましたゴスペルクワイアのRise in Unityさん、THE MIGHTY SOULSさん、賛助出演者の皆さんに心より感謝を申し上げます。 そして、今年もこの企画を立てて下さったジェネラルディレクターで講師の桝口玲子先生には生徒一同深く感謝申し上げます。


総集編その④ 全クワイア合同曲

最後は全クワイア合同で、各クワイアよりソリストを選出しての賛美をいたしました!各ソリスト、及びクワイア素晴らしかったです!また共に歌える日が来ますように。まだまだ紹介しきれない写真はこちらからご覧になれます。

新春ゴスペル祭にて参加いただいたTORI 魂さんよ寄付いただいた金額も含まれています。ご協力ありがとうございました!
Powered by Blogger.