Header Ads

【TOKYO】GOSPEL MATSURI Report & WINTER CONCERT

新春あけましておめでとうございます&ご来場ありがとうございました!
 
新春ゴスペル祭りにご来場いただきました皆様、お寒い中、ありがとうございました!今回のイベントで共演させていただきました出演者の皆様にも感謝いたします!最後は出演者全員で記念撮影♪皆様に仕込みなしのラストにも乗っていただいて、楽しい新年の始まりとなりました。イエス様を思って一緒に賛美できたことを心から幸せに思います。ありがとうございました!TORI魂さん、Indiv Notesさん、Sister with Voiceさん、また共演できる日をシスターズ一同楽しみにしております!

2015年は年初めから皆で賛美することができる機会に恵まれて、それはとても貴重で、とても幸せに思います。いっしょにいること、歌えること、与えられることを当たり前に思わず、決して慢心せず、賛美したいと思います。日々、イエス様に感謝いたします。

そんな東京クワイアからお知らせがございます。

東京クワイア・WINTER CONCERTに出演いたします!
 
2月15日(日)は、成美グリーンホールにて、ソロヴォーカリストの皆さんと門下合同演奏会『WINTER CONCERT』に、TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSが出演します。大泉学園の桝口先生門下の皆さん(ソロコース受講生)が毎年開催されているソロコンサートに、今年はシスターズも出演させていただくことになりました。第一部から第三部まで、ソロヴォーカルを勉強されている皆さんがずら~~っと出演されます。中には普段クワイアで歌っているあのメンバーの、意外な一面も見れるかも?という、面白いコンサートです!

シスターズの出番は第三部のラスト、17:20頃~予定です。入場無料なので、お近くにお住まいの方は、お時間があれば是非いらしてくださいませ♪

コンサートのご案内

ソロヴォーカリストとゴスペルクワイアによる合同演奏会『WINTER CONCERT』
日時: 2015年2月15日(日)

[会場] 成美教育文化会館・成美グリーンホール
(西武池袋線・東久留米駅北口より所沢方面へ徒歩5分)
http://syuurenkai.or.jp/index.html
※会場へのアクセスは上記サイトの地図をご覧下さい。
[開場] 13:30
[全席自由・入場無料]

▽第一部・開演 14:00
 ∟ソロヴォーカル

▽第二部・開演  15:30
 ∟ピアノ弾き語り

▽第三部・開演 16:45
 ∟ソロヴォーカル・ゴスペルクワイア

 (※各部の間に休憩が入ります)

※ソウルシスターズの出番は第三部のラスト、17:20頃を予定しています。
※出演者が大変多いため、時間は前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
Powered by Blogger.