Header Ads

【TOKYO】How to "PRAY" GOSPEL CONCERT WORKSHOP Vol.3 Report & Photos

母の日ワークショップ&コンサート終了しました!
 
東京シスターズです!『How to "PRAY" GOSPEL CONCERT WORKSHOP Vol.3』、日曜日のファミリー特別企画!スターパインズカフェの桝口先生ゴスペルワークショップが終了しました!コンサートにご来場いただきました皆様、そしてワークショップに参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます!今回は当日が母の日だったということもあり、お母様とお子様でワークショップに参加されたり、またはコンサートをご家族で見に来ていただいたり、お母様のためにカーネーションを持っていらっしゃるお子様の姿もたくさんお見かけし、素晴らしい母の日になったと思います!親子で共通のことができるって素晴らしいことですね!これからも是非、ゴスペルに興味を持っていただければ幸いです!やっぱり大勢で歌うって最高ですね~。ワークショップ参加者の皆さんはすぐに歌えるようになってしまって、本当にすごい!子供たちのゴスペルも素晴らしかったです。

日々も、そしてこのワークショップ&コンサートも変わらず見守ってくださっているイエス様に心から感謝し、これからも愛します。そして、日々の姿勢が伴う賛美を、イエス様に愛していただける心と身体をもって賛美をします。これからも私たちをお見守りいただけますように。

 ▲ワークショップスタートです!子供も大人もめっちゃ真剣です!全ての写真を見るには『みんなのスマホ』←ここをクリック!

▲聖書のお話と、歌詞の内容についてのお話の後は、さっそく実際に歌ってみる!

▲ステージに実際に乗ってみて、本番さながらのリハーサル!せんせーもマジです。

▲いよいよ本番!最初はSOUL MEN & SOUL SISTERSからコンサート開始です!

▲つづいてTHE MIGHTY SOULSさんが賛美してくださいました!

▲こちらは長野SOUL MEN & SOUL SISTERSの子供たちをメインに。かわいすぎる!

▲ワークショップ参加者全員での「Joy」!子供たちも大きい声でがんばりました!

▲心強い長野&岡山&横浜のシスターズ!いっしょに歌えて幸せです!ありがとう!

▲終了後はみんなでいたるところで記念撮影♪参加者の皆さん、おつかれさまでした~!

今回は東京の方だけではなく、千葉、神奈川、埼玉、茨城、長野、福島に岡山と、様々なところからの参加いただけたことも大変嬉しく思っております。また、是非いっしょに歌いましょう!長野シスターズもサポートありがとうございました!

さて、今回は桝口先生のFacebookページに、当日ワークショップへ参加された皆さんが当日の思い出に残る写真を投稿してくださいました。カメラマンが撮った写真、お客様が撮ってくれた写真、出演者が撮った写真・・・様々な写真を集めまして、ここに思い出として格納したいと思います。(※ご承諾いただいております♪)題して『みんなのスマホ』第一弾(おもしろかったので第二段もあると思います!)は、←のリンクからご覧になれます。こちらから当日のすべての写真をご覧になれますので、参加者の皆さんは、是非思い出の共有をされてください。また皆さんといっしょに歌える日を楽しみに・・・ありがとうございました!
Powered by Blogger.