Header Ads

【NAGANO】"Total Praise" Gospel Concert

長野クワイア・レザンホール公演はワークショップ参加の皆さんと共に!
 


長野SOUL MEN & SOUL SISTERSより みなさまへ

昨年、私たちは無事に5周年を迎えることができました。いつも応援し支えてくださる皆様には、常に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして皆様にゴスペルをお届けしたくて、今年も私たちコンサートやります!葡萄とワインと漆器の名産地塩尻市のレザンホールで、少しの時間私たちと一緒に神様を賛美してみませんか?

今年は初めて桝口玲子先生によるゴスペルワークショップを開催しました。そこに参加された皆様と共にワークショップで覚えた歌をコンサートで披露するという特別企画も行います。ステージで披露する曲はRichard Smallwood氏の名曲「Total Praise」です。どうぞお楽しみに!もちろん、珠玉のゴスペルナンバーもたっぷりとお届け致しますので、そちらもお楽しみください!
ゴスペルが大好きな方も、ゴスペル聞いたことないなぁという初心者の方も、どなたが来ても楽しめるコンサートになっています。先生の歌とお話しに心洗われるのもよし。私たちの歌で元気になって会場を後にするのもよし。小さなお子さんが会場でノリノリになるのもよし。大勢でもお一人様でも、私たちのゴスペルを聞けば清々しくて幸せな気持ちになれること間違いなし!そんな気持ちになりたいあなた。またそんなご家族ご友人がいればお誘いあわせ頂いて、是非会場に足をお運びください!一同、心よりお持ちしております!

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートのご案内

“TOTAL PRAISE” - NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS ゴスペルコンサート
2015年11月14日() 

[会場] レザンホール(塩尻市文化会館)中ホール
http://www.raisin.or.jp/contents/map.html
住所:長野県塩尻市大門七番町4番8号
TEL:0263-53-5503
※会場へのアクセスは上記サイトの地図をご覧下さい。

[開場] 13:30 [開演] 14:00
[料金] 一般/全席自由 前売:1,500円 当日:2,000円
小学生のお子様は1,000円(当日1,500円)、未就学児童は無料です。

[プレイガイド]イープラス
全国のファミリーマート店頭で『Famiポート』からイープラスにアクセス。24時間チケットがその場で発券・購入できます♪<詳細は下記にございます>

【出演】
NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS (Choir)
桝口玲子(Director)
中村陽一(Piano)

プレイガイドでの前売券ご購入方法

[プレイガイド] e+ (イープラス)

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

・イープラスサイトで、上記URLにアクセス、またはグループ名、日付、会場検索すると該当のコンサートを確認できます。
ネットでの購入方法はイープラスのご利用ガイドをご覧下さい。

[直接購入] ファミリーマート

【イープラスでカンタン!全国のファミリーマート店頭で『Famiポート』からイープラスにアクセス。24時間チケットがその場で発券・購入できます♪一般販売開始しました!】

●ファミリーマートの『Famiポート』直接購入方法はこちら
http://eplus.jp/page/eplus/familymart/index.html

※ご注意
(1)過失による紛失盗難等、いかなる場合におきましてもチケットの再発行は承りかねます。
(2)お客様のご都合による払い戻しは行えません。払い戻しが出来るのは公演が中止・延期になった際のみとなります。
Powered by Blogger.