Header Ads

【TOKYO & YOKOHAMA】CHRISTMAS CONCERT Report & Photos

東京&横浜クワイア合同クリスマスコンサート終了いたしました
 
12/18の東京&横浜合同クリスマスコンサートの写真はこちらからご覧いただけます。2016年も、東日本大震災復興支援チャリティ“GOSPEL FEST”をはじめ東京クワイア主催コンサートにご来場いただき誠にありがとうございました。そして今年からスタートの横浜クワイアもどうぞ宜しくお願いいたします。来年も両クワイア一同頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSより 皆さまへ

東京SOUL MEN & SOUL SISTERSは、2016年12月18日 スタジオリリカで行われたクリスマスコンサートをもちまして今年も無事に納めることができました。お天気にも恵まれ沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!

今回は今年結成した横浜SISTERSに加えTHE MIGHTY SOULSのお力をおかりして総勢58名での賛美となりました。そしてそのうち横浜Sistersから16人の子供クワイアが最前列に並び歌を披露しました。大人クワイアをバックにした歌声は圧巻でした。
「子供って本当にすごいね」いつも我等総合ディレクターであり指導者でもある桝口玲子先生はおっしゃいます。「子供には戻れないけど彼らから学ぶことはできる」とも。
どんなにすごい音響設備を駆使しても子供達の生の声にはかなわないとリハーサルで思いました。そして迎えた本番 それはそれは素晴らしい歌声に大人クワイアもお客様も心を奪われたと思います。クリスマスらしい玲子先生の選曲で会場が一瞬にして神様の愛につつまれ また大人を代表する東京クワイアからの3人のソリストも仲間として誇らしく 皆が心一つになれたことを感謝しました。

最後のアンコールでは玲子先生からクリスマスソングのプレゼントがありました。ふと会場に目をやると 瞼を閉じ一心に歌声を受け取るように聞き入っているお客様の姿がありました。一人一人にプレゼントが届いたなと嬉しく思いました。
お客様を初め 玲子先生 受付の係りやカメラマンさん等 多くの方々のご尽力を頂き今年も素敵なクリスマスコンサートで納めることができましたこと心から感謝申し上げます。

来年で私達東京Soul Men & Soul Sistersは10年を迎えます。10年経っても変わらぬ玲子先生の教えは私達クワイアの大きな源です。その源あってこその私達の賛美で神様のお力を感じていただけますように!来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSより 皆さまへ

東京クワイアと合同で Lirica Art School スタジオリリカにて開催させていただいたChristmas GOSPEL Concertにご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!

今年の春に産声を上げたばかりのわたしたち横浜クワイアにとってChristmas Concertで歌うことは初めての、そして大きなチャレンジだったのですが、私たち自身も緊張すると同時に楽しみながら歌いきることができました。皆様からいただいた、あたたかく、そして大きな拍手のおかげです。本当にありがとうございました!また、先輩としてコンサートをリードしてくださった東京クワイアの皆さん、多くのお客様が訪れる中開催をサポートしてくださった皆さん、ありがとうございました!

日頃、わたしたち横浜クワイアは「大人だけでなく、子供たちも一緒に歌うことを楽しむ」ことを大事にしながら横浜市の幼稚園を中心に活動しています。
その幼稚園では毎年イエス様のご降誕をお祝いする劇を開催しているのですが、まさにその世界観そのままのコンサートを子どもたちと一緒に心から楽しむことが出来ました。

結成してまだ一年にも満たない横浜クワイアを常に優しく暖かく見守ってくれる桝口玲子先生に心から感謝しつつ、大人たちも、子どもたちも成長しながら活動を続けて行きたいと思います!

これからも私たち YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS をよろしくお願いいたします!!

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS












合同クリスマスコンサートのすべての写真はこちらから。 

来年も、公式Twitterや公式Facebookでも活動報告いたします。(※各クワイアSNSの公式ページはPC版公式サイトのトップページからアクセスできます)
Powered by Blogger.