Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! 2019 Report & Photos

今年も夏のGOSPEL FEST! 無事終了いたしました!


主催TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

吉祥寺スターパインズカフェにて開催されました『東日本大震災復興支援チャリティーコンサート GOSPEL  FEST 』へ今年もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!このイベントを開催するにあたって協力いただいた出演者の皆様にも心より感謝申し上げます。

今回出演して頂いた、yummy さん。女性コーラスの素敵なハーモニーを聞かせて下さいました!会場は暖かな空気に包まれ、お客様を和ませて下さいました。
このイベントではすっかりお馴染みのMighty Soulsさん。神様への愛が、賛美が、止まらない!と言わんばかりの圧巻のステージでした!こんなにカッコいい賛美は見たことがありません!!
私達シスターズは、今年も応援に来てくれた長野シスターズの仲間達と共に心を込めて賛美しました。今年も、愛する仲間と、私達の愛する桝口玲子ディレクター、バンドの皆様とステージに立ち、賛美できることを神様に感謝しながら。

神様は、私達にゴスペルを通して、様々な出会い、かけがえのない仲間、人が支え合うことの大切さ、たくさんのことを与え、教え、導いて下さいます。その愛に応えられるように、心も歌声も磨いてこれからも精進していきたいと思います。
また来年の『GOSPEL FEST』 でお会いできますように!ありがとうございました!

代表 高島素子
なお、このコンサートの収益金116,195円を今年も日本赤十字社に義援金として寄付させていただきました。ご協力誠にありがとうございました!

GOSPEL FEST! プログラムより”各クワイアからいただいたメッセージ”

今回のシスターズのステージ写真はこちらからご覧いただけます。今年も各クワイアから会場のお客様へのメッセージを頂戴し、当日ご来場のお客様にお渡ししたプログラムに掲載させていただきました。復興支援に快くご協力いただいた各出演者の皆様、本当にありがとうございました!

1st Stage 『yummy』

当日のプログラムより抜粋~yummyよりお客様へメッセージ

「震災復興支援チャリティー Gospel Fest 2019 開催!!」この知らせを頂き、大変うれしく、今日ここに参加させていただいております。ご来場、心より感謝申し上げます。

あの大きな災害から8年、その後も熊本地震、北海道地震、各地豪雨被害と平成は災害の多い時代でした。年号が令和にかわり、平和の祭典オリンピックを来年に控え
なんとなく明るい未来へ向かう予感・・・

令和の由来は皆様すでにご存知の通り、万葉集からの引用だそうですが、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められているそう。
「人々が心を寄せ合う」というフレーズ、とてもステキですね。
Gospel Festも❝心を寄せ合う❞が根幹にあると感じます。
令和の時代もずっと心寄せ合い、寄り添うイベントとしてGospel Festが続くことを願いつつ
本日のLive、どうぞお楽しみください。

2nd Stage 『THE MIGHTY SOULS』

当日のプログラムより抜粋~THE MIGHTY SOULSよりお客様へメッセージ

THE MIGHTY SOULSは揺るぎない信仰心をもって、枠にとらわれない前衛的なサウンドで主を讃えるアーバン・コンテンポラリー・ゴスペルグループです。現代的な雰囲気が特徴のアーバンゴスペルを、ご来場の皆様に楽しんでいただけますように。yummyさん、シスターズさんと、今年も共に賛美できることを大変嬉しく思います。ご来場のお客様も、出演者のクワイアの皆さまも、是非僕らのステージでは、自由に声を出して、手を叩いて楽しんでくださいね。僕たちも主にいただいた自由の中、他の誰でもない自分として、いつものマイティらしく賛美したいと思います。ご来場の皆さまも自由に楽しまれてください。SPCさんの最高の音響で、生の演奏を全身で感じ、神様の力を感じてください!

今年度も被災地支援に協力させて下さった主催に心より感謝いたします。主の愛によって、被災地の全ての皆さまが笑顔になれますよう祈ります。

5th Stage 『SOUL MEN & SOUL SISTERS』

当日のプログラムより抜粋~SOUL MEN & SOUL SISTERSよりお客様へメッセージ

本日は『東日本大震災復興支援チャリティーコンサートGOSPEL FEST! 2019』にお越しいただきまして、ありがとうございます。

『GOSPEL FEST!』も今年で7年目を迎えます。
2011年の東日本大震災から8年という時間は進みましたが、今もまだ傷が癒えない方々が多くいらっしゃることと思います。
私たちはこれからもそのことを忘れず、この『GOSPEL FEST!』を続けてまいりたいと思っております。
ご来場のお客様をはじめ共演者の方々のご協力をいただき、今年も開催できますことに一同心から感謝申しあげます。
お集まりいただきましたおひとつおひとつのご家庭の上にも、神さまのお守りと恵みが豊かにありますように!!

私たちSOUL MEN & SOUL SISTERSはゴスペルを通して、指導者である桝口玲子先生のくださる言葉から多くのことを学ばせていただいています。
私たちは今日も神さまから命のパンを戴き、また光を照らしていただき、神さまに讃美を捧げます。
桝口玲子先生と私たちの歌声を通して、神さまの愛が会場のみなさまの心に届きますように。
今日はすべてのことから開放され、ライブをお楽しみいただけますと幸いです。

Powered by Blogger.