Header Ads

【TOKYO】THE NATIVITY 2020 - Bible Stories - Report & Photos

2020年最後のコンサート、THE NATIVITY - Bible Stories - 終了いたしました。ご来場ありがとうございました!


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ

12/19(土)、近江楽堂にてクリスマスコンサートを開催させて頂きました!

寒い中ご来場下さいましたお客様には心より感謝申し上げます。

このコロナ禍で、果たしてコンサートを開催できるのか不安な日々が続きましたが、無事にこの日を迎えることができました。
これも、いつも私達の活動を理解し、応援してくれる家族、コンサートの受付けやカメラマンとしてお手伝いしてくれる元メンバー、そして会場に足を運んで下さいましたお客様のお陰です。本当にありがとうございました。

今回は、イエス様御生誕のバイブル・ストーリーと共に、その場面を歌ったクリスマスの聖歌をお届けいたしました。
全ての曲をアカペラで歌うということは私達にとって初めての挑戦でした。
誰しも一度は耳にしたことのあるクリスマスの名曲を賛美できることに感謝を感じつつ、その一方で、自分達の歌声だけでその曲の素晴らしさや、御生誕の喜びや祝福を伝えることができるのか、時に不安になりながらもメンバー1人1人が懸命に練習を重ねてきました。
そして本番、やはりいつもより緊張してしまったシスターズでしたが、玲子先生の指揮のもとでメンバー全員が心をひとつにして賛美することができました。
私達にとっては大きな挑戦でしたが、それを共に乗り越えたことで、1人1人の歌声が持つパワー、仲間がいてくれることの有難さなど大切なことに気がつくことができたのではないかと思います。
聖歌やゴスペルを賛美していると神様の導きを感じずにはいられません。いつも何かに守られていること、希望の光がいつでも降り注いでいること。
そして、どんな困難な状況でも決して揺るがず、私達を指導して下さる玲子先生がいて下さるからこそ、私達はその希望の光を見いだすことができるのだと思います。
会場で聴いて下さった皆さまにも、その光を少しでも感じて頂けたら幸いです。

今年は大変な年になりました。私達の姉妹グループである長野シスターズや横浜シスターズも、今年は予定していたコンサートが中止になり、充分な活動が出来ておりません。来年も、まだ見通しがつかない日々が続きそうです。

『光は暗闇の中で輝いている』(ヨハネ 1・5)

先が見えない状況の今、この御言葉がよりいっそう心に響き、私達を励ましてくれます。
この御言葉を心に留め、また来年も玲子先生と各地で賛美する仲間と共に、一歩ずつ歩んで行きたいと思います。

来年も、また皆さまとお会いできますように。良いお年をお迎え下さい!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬









TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.