Header Ads

【TOKYO】THE NATIVITY 2021 - Bible Stories - Report & Photos

今年もTHE NATIVITY - Bible Stories - 終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


 12月19日(日)、早稲田奉仕園スコットホールにてクリスマスコンサートを無事に開催させて頂くことができました。ご来場下さいましたお客様には、心より御礼申し上げます。そして、今回も受付や写真撮影などお手伝い頂いた方々、いつも支えてくれる家族にも深く感謝致します。

 コンサート当日は、朝から冷え込んでいましたが、会場のスコットホールは穏やかな雰囲気で、ステージ中央に掛けられた十字架からイエス様が見守って下さっているような温もりがありました。

 昨年と同じく、全曲アカペラでイエス様の御生誕をお祝いする聖歌をお届けしました。クリスマスといえばこの曲!という、定番の曲に加えて新曲にも挑戦してみました。楽しんで頂けましたでしょうか?

 そして、すっかりお馴染みとなった玲子先生の聖書のお話。コンサートで賛美される聖歌の内容や時代背景を、イエス様ご生誕の物語に添って分かりやすく解説して下さいます。
玲子先生に導かれ、お客様、そして私達出演者も一緒に聖書の世界を旅するようでした。二千年以上も昔のベツレヘム、そこに生きる人々、夜空に輝く星、様々に思いを馳せながら聖歌を聴いて頂けたのではないでしょうか。

 今回も、やはり緊張した面持ちのシスターズでありましたが、それよりも皆で賛美できる喜びが大きかった様に思います。
2年前、突然に世界は変わり、当たり前にできていた事が当たり前で無くなってしまいました。でも、その一方で先生や仲間と一緒に活動すること、コンサートを開催すること、お客様に足を運んで頂けること、その全てがとてもかけがえのないものだと気付かされました。
コンサートに来て下さったお客様の笑顔や、皆で賛美している時間、その輝く一瞬一瞬が神様からの贈り物だと感じます。

 嬉しい知らせもありました。私達の姉妹クワイアである長野シスターズと横浜シスターズも、今年はコンサートを開催することができました。すぐにとはいきませんが、また共に賛美できる日を楽しみに待ちたいと思います。

 今年もイエス様のもとで、玲子先生、仲間と共に賛美できたことに感謝し、来年もシスターズはたゆまず前進していきます!コロナの為に活動をお休みしている仲間も一緒に!

 来年もコンサートでお待ちしております。
Marry Christmas!そして、良いお年をお迎え下さい!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬


















TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.