Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! 2022 Report & Photos

3年ぶりに開催!GOSPEL FEST! 終了いたしました!ご来場&ご視聴いただき、誠にありがとうございました💓


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


3年ぶりの『Gospel Fest!』が7月18日海の日、スターパインズカフェにて無事に開催を迎えました!暑い中、会場へ足を運んで下さいましたお客様、LIVE配信を視聴下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

今年は、私たち東京シスターズ結成15周年という記念すべき年。コロナ禍での難しい状況ではありましたが、ほぼ全員(仕事等で出演できなかったメンバーもいますが)でステージに立ち賛美することができました。
東京シスターズ一曲目のHealingが流れ、クワイヤの厚みのある歌声が響き渡ると、3年前の感覚が蘇りました。この日を待ち望んでいたメンバー1人1人の熱い歌声と、ディレクターの玲子先生が放つ圧巻のヴォーカルが一体となって、天までとどくような賛美でした。
客席は、歓声を上げたり騒いだりすることが出来ないため静かではありましたが、お客様の拍手、笑い声が会場を温かな雰囲気にして下さいました。

この日のオープニングを務めたのはJoyful Noise。東京シスターズのメンバー2人で結成されたピアノとヴォーカルのグループです。2番目に登場したMighty Souls Choirは、男性4人のコーラスグループ。息のあったハーモニーを聴かせてくれました!
皆、同じ指導者の元で切磋琢磨しながら活動する仲間たちです。このような気心知れた仲間も集まり、この15周年を一緒にお祝いできたことを心から嬉しく思います。

今回のテーマは『Center of my joy』。イエス様がいたからこそ、指導者の玲子先生がいたからこそ、私達は出会う事ができました。15年という月日を仲間と共に続けて来ることができたのも、玲子先生が大きな愛で、諦めずに私達を指導して下さったお陰です。

いつも応援してくれる家族、友人、姉妹クワイヤの長野シスターズ、横浜シスターズにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつも素晴らしい演奏で私達を支えて下さるバンドの方々。心から感謝致します。

私達の喜びの中心にはいつも、イエス様がいます。その希望の光を見失わないように、ゴスペルという火をともし続け、玲子先生と仲間と共に、また次の20周年へ向かって歩んで行きたいと思います。
疲れたり、傷ついたり、悲しい思いをした誰かの魂が、ゴスペルによって少しでも癒やされることを願いながら。

これからも、SOUL MEN & SOUL SISTERSをどうぞ宜しくお願い致します!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートの様子は公式Instagramで公開中♬

シスターズの公式Instagramでは当日の様子を少しずつアップしていきます。👆上の画像をクリックして公式インスタへ😍

15年目、ついにくまに衣装を着せてしまう😀

Joyful Noise

THE MIGHTY SOULS CHOIR

SOUL MEN & SOUL SISTERS

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやInstagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.