Header Ads

【YOKOHAMA】CHRISTMAS CONCERT - Report & Photos

横浜シスターズのクリスマスコンサート、無事終了いたしました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


12月10日(土) 鶴見区民文化センター・サルビアホール 音楽ホールにて
YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS
Gospel Christmas Concertが開催されました。

12月に入ってから急に寒い日が続きましたが、この日は比較的暖かくお出かけになるのも丁度良い一日でした。お馴染みのお客様も初めて聴きに来て下さった方も、コロナ禍を迎え4年振りとなった私たちのコンサートを楽しんで下さり、本当にありがとうございました。
今年で結成7年目を迎えた横浜シスターズを当初から知る方は、キッズクワイアの成長もしみじみ感じたとのお声を下さいました。

先輩クワイアの参加無しで我々横浜シスターズのみの初めてのステージでしたが、今の私たちの持てる力や想いを全てお伝えできたと思っております。
素晴らしいホールのお力と、玲子先生による聖歌にまつわるクリスマスのお話とピアノ。贅沢な時間を過ごさせていただいた一日でした。

今年もあと残りわずかとなりましたが
皆様が幸せで健やかにお過ごしになれますように。
Merry Christmas!

全てに感謝の気持ちを込めて。

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬















公式Instagramもよろしくお願いします💛

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.