Header Ads

【TOKYO】THE NATIVITY 2023 - Bible Stories - Report & Photos

今年もBIBLE STORIESにご来場いただき、ありがとうございました😃来年もSOUL MEN & SOUL SISTERS をよろしくお願いいたします!




TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


東京シスターズのクリスマスコンサート『THE NATIVITY - BIBLE STORIES -』が無事に終了しました!
今年も沢山のお客様に足を運んで頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
そして、裏方としてお手伝いをして下さった方々、いつも応援してくれる家族、仲間達にも重ねて感謝致します。

12月とは思えない暖かさとなったコンサート当日、スコットホールの入口では、楽しいクリスマスの飾りつけがお客様をお出迎えしました!メンバーのアイデアがあちこちに散りばめられています。ディレクター桝口玲子先生の聖書も、皆様に気軽に手にとって頂けるよう配置いたしました。
クリスマスの雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか?

今年のコンサートは、『O Come, O Come, Emmanuel』から始まりました。『主は我等と共に』という意味のEmmanuel。救世主を待ち望む聖歌です。クリスマスの聖歌としては悲しげな曲調ですが、同時に一筋の希望の光を感じるところもあり、その陰影が心に響きます。

聖書のお話しは、指揮者の桝口玲子ディレクターが時折、笑いも交えながら解説をして下さいました。お客様も興味深く聴き入っていらっしゃるようでした。
聖歌に込められた意味を知ると、その時代を生きた人々の願い、心の叫びに触れることができます。

今年は、大阪から駆けつけてくれたメンバーも共に賛美いたしました。何年か振りに、また再び元気な姿で一緒に声を合わせることができたのも、神様が希望の光で導いて下さったからだと感じます。
2023年も激動の年でしたが、私達SOUL MEN & SOUL SISTERSが無事に活動できましたことを主に感謝いたします。

また来年も、大切な仲間達と、そして、敬愛してやまない私達の桝口玲子ディレクターと共に賛美できますように。

良いお年をお迎え下さい。来年もまたコンサートでお会いしましょう!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートの様子は公式Instagramで公開中♬

シスターズの公式Instagramでは当日の様子を少しずつアップしていきます。👆上の画像をクリックして公式インスタへ😍


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやInstagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.