Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! 2024 Report & Photos


今年も無事に GOSPEL FEST! 終了いたしました!たくさんのご来場まことにありがとうございました!



7/15(祝月)海の日、『GOSPEL FEST!』が無事に終了致しました!

今年も沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

猛暑になることが多いゴスペルフェストですが、この日は曇り空で暑さが和らぎ、過ごしやすい1日となりました。

私達ソウルシスターズにとって大切な、毎年夏に行われるこのイベント。その来たるべき日に向けて、半年以上前から練習を重ねました。新しく加入したメンバーは、曲を覚えることに加えて衣装作りも奮闘!無事に衣装も完成し、この日を迎えることができました。


今回初めて参加して下さったGranfino with MM Non-stop voicesさん。観客を惹きつける展司さんのピアノとYumityさんの歌声。そして、クワイヤーの皆さんの歌声からも、1人1人の明るくて真っ直ぐな情熱が溢れていました!

ゴスペルを通じて新たな仲間と繋がることができ、私達はとても幸せです。
また皆さんと一緒に賛美できることを願っております!

今年も、素晴らしい演奏家の方々からお力添えを頂き、私達が愛するゴスペルの名曲を賛美することができました。いつも演奏して頂いている真治さん、彰太さん、中村さん、安藤さん、本当にありがとうございます。

賛美した曲のメッセージが少しでもお客様に伝わるように、シスターズ全員で心も歌声も一つに合わせました。

真剣にやればやるほど、仰ぎ見る山の頂きは果てしなく遠くに感じます。でも、先生と仲間達と一緒に登って行けば雨の日だってBrighter day!

私達にいつも愛を与えて下さるイエス様と、変わらぬ愛で導いて下さる桝口玲子ディレクターへの感謝を忘れずに、これからも、明るく楽しく真剣に、一歩一歩登り続けて行きます!

それでは、また海の日にお会いしましょう!


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートの様子は公式Instagramで公開中♬

シスターズの公式Instagramでは当日の様子を少しずつアップしていきます。👆上の画像をクリックして公式インスタへ😍


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

SOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやInstagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.