Header Ads

【TOKYO】10th Gospel Joint Concert

夏のGOSPEL JOINT CONCERTを開催します!
 

夏がやってきます!夏と言えばライブ!!この夏のライブは、私たちSOUL MEN & SOUL SISTERSは10回目のワンマンライブとなります!もちろん会場は吉祥寺の一流ライブハウス!スターパインズカフェ!私たちにとって10回目のライブということで、今回は『GOSPEL JOINT CONCERT』と題して、アーバンゴスペルグループ"THE MIGHTY SOULS"のメンバーと共演させていただき、二つのグループが出演するジョイントコンサートを開催することにいたしました!THE MIGHTY SOULSは、私たちと同じく桝口先生がディレクターを務め、バンドメンバーさんもいつも私達のお手伝いを頂いている皆様が主体となっているグループです!クワイヤは全員男性のグループなので、私たちも共演をとっても楽しみにしています!

ジョイントといっても、全く別の枠でコンサートを行うジョイントコンサートではなく、それぞれのプログラムに加え、合同曲も沢山取り揃えて二つのグループが一体となって賛美します!ライブハウスならではのサウンドと一体感!を是非お楽しみ下さい!10回目を迎えた今、本当に今まで色々な方々に支えていただきました。今回のように、思いを同じくしてステージに立ってくださる多くの皆さんと共に歌えることはとても幸せなことです!皆様にも感謝を込めて!そして私たちをステージに立たせてくださるイエス様に感謝し!会場でお待ちしております!

コンサートのご案内
SOUL MEN & SOUL SISTERS GOSPEL JOINT CONCERT
2012年7月29日()

[開場] 13:30 [開演] 14:00
[会場] スターパインズカフェ
http://mandala.gr.jp/SPC/
[料金] 前売2,000円(+1Dオーダー) 当日2,500円(+1Dオーダー)
※未就学児童は1ドリンクのみ。小学生は1000円+1ドリンクのシステムです。

【SOUL MEN & SOUL SISTERS】
SOUL MEN & SOUL SISTERS(Cho) /  桝口玲子(Solo Vo) / 中村陽一(Key) / 中山彰太(Gt) / 財津尚之(Ba) / 遠藤真治(Dr) / KENNY(Sax)

【THE MIGHTY SOULS】 
桝口玲子(Solo Vo)/ 中村陽一(Key)/ 中山彰太(Gt)/ 財津尚之(Ba)/ 遠藤真治(Dr)/ Ichigyo(Cho)/ 笠井光(Cho)/ 新村隼也(Cho)/ hajime(Cho)/ 鳥山真翔(Cho)/ KID(Cho)

前売予約受付システムはこちらから!
Powered by Blogger.