Header Ads

【TOKYO】9th Concert Report & Photos

新大久保スペースDoホールでのクリスマスコンサート、無事終了いたしました!


ディレクターよりご挨拶
  
新大久保スペースDoホールでのクリスマスコンサート、無事終了いたしました。寒くなり始めた12月のはじめに行われたコンサートでしたが、沢山の御来場、誠に有難うございました!素晴らしい音響のコンサートホールとスタッフの方に恵まれ、今年最後を締めくくる、最高のコンサートになりました。お客様をはじめ、お友達、ご家族の皆様、協力いただいたスタッフの皆様全員に感謝を申し上げます。自ら参加を希望して駆け付けてくれた長野ソウルシスターズのメンバーにも感謝!そして、私たちを演奏で支えてくれた財津さん、真治さんに感謝いたします。

激動の一年が終わろうとしています。新しい年を迎えるとともに、私たちSOUL MEN & SOUL SISTERSは記念すべき結成5年目を迎えます。そして、コンサートも記念すべき10回目を迎えることになります。ようやく、5年。もう、5年。私の東京ソウルシスターズは心の伴ったグループに成長しました。彼女達は、常に謙虚であり、常に素直で、私を愛してくれ、友人を愛してくれます。純粋で素直なところ、それが歌に、言動にあらわれるようになりました。

言葉や行動は、その人のすべて。私は、歌にはやはり人間性ありきと思います。私生活で人をまっすぐに愛せる人は、歌にまっすぐに愛を込めることが出来ます。私生活で言い訳をする人は、歌にも言い訳が入ります。心が伴うということは、本当に、本当に難しいことなのです。どうぞこれからも、その育った心を持ち続けていられますように。

今まで、沢山の人に助けられてきました。沢山の力によって歌うことが出来ます。感謝と共に一年を締めくくりましょう。あなたたちは、誰に強制されるのでもなく、賛美することを自らで選んで歌っていることを、これからも忘れずに。今の状況が当たり前に幸せだとは思ってはいけません。ステージに立つこと、仲間と一緒に歌うこと、私があなたたちと共にいて、教えること。それが当たり前でなくなってしまう状況が、来るかもしれません。だから、今を大事に、今、努力して、今、伝えましょう。神様に喜んでいただける姿勢と心で、伝えましょう。

ディレクター 桝口玲子
Powered by Blogger.