Header Ads

【TOKYO】5TH ANNIVERSARY Concert Report & Photos

5周年記念コンサート終了いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました!
 
結成から5年、節目のコンサートとして開催した5周年記念コンサートが無事終了しました!突然の雨でお足元が悪い中、ご来場いただきましたお客様をはじめ、メンバーのお友達、ご家族の皆様、協力いただいたスタッフ、そしてバンドメンバーの皆様全員に感謝を申し上げます。今回は長野のメンバーも東京の結成5周年ということで全員が参加してくれました!長野メンバー、本当にどうもありがとう!大きなホールで一緒に歌うことが出来たことが、東京メンバーにとってなにより嬉しいことでした。いつも愛を持って長野メンバーを迎え入れてくれる東京メンバーは最高!そしてずっと東京のメンバーと一緒に歌うことを楽しみに練習してきた長野メンバーとキッズもがんばりました!子供たちの声は、大人が学ぶことがたくさん!大人と同じ歌を英語で歌うキッズにびっくりなだけではなく、その素直な歌にぐっと来ちゃってゴスペルを歌う場は全てが平等であることを再確認したメンバーもたくさんいたことでしょう。今回も有志で出演してくれた東京ソロコースのメンバーにも大感謝です。バンドメンバーと共にステージの上の53人の心がひとつになったコンサートでした!

となりにいるお友達や家族を愛し、接する普段の行動や言動と、心からのイエス様への賛美がともなって、本当のゴスペルになります。日々、正しい心をもって人を愛せる人の歌と、ステージの上だけ正しく見せる人の歌では全く違います。心の中は神様にしか見えない部分ですが、見えないからそれで良しとするか?見えなくても正しくあるべきか?自分の心がどうあるべきかを判断し、どう生きるかがその人の歌を作ります。パウロ様が語られたことを常に心に留めて、みんなで手をつないで新しいスタートを切りましょう。全身全霊で賛美するには、普段の生き方・姿勢からイエス様に捧げられるものでなければなりません。

今回のコンサートでは特別にお客様に感謝の気持ちを込めて東京の各パート・長野メンバー・先生とバンドメンバーよりメッセージボードをロビーに設置いたしました。お客様皆様に見ていただけたでしょうか?こちらでも紹介しますので見られなかった方は是非ご覧下さい。5年目以降の東京クワイアも、今後ともよろしくお願いいたします!

次回は12/25(火)クリスマス当日にスターパインズカフェで行われるイベント、『Gospel Holy Night!!』に出演します!こちらの詳細は次回の記事でお伝えします!ありがとうございました!

番外編・本番当日のバックステージ


スクールからいただいた立派なお花!今回もありがとうございました!じつは近くで見るとわりと大きい先生と比較してもでっかいお花です。各メンバーにもお客様からたくさん差し入れいただきました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!


ロビーの風景!じつはこうなっていた。ご入場後、すぐに見ていただけるように受付のすぐ右脇に設置しました。あっ。くまもいます。ぶらさがっています。(ななめってるっ)

ソプラノのメッセージボード。ひとあしさきにクリスマスっぽいですね!メンバーからのメッセージがひとつひとつ手書きで、すばらしいです。バンドメンバーや先生、ソロコースのメンバーや他のパートのメンバーも入ってるところにグループへの愛を感じますね!

メゾソプラノのメッセージボード。よく見ると、看板になってるんですね!すごい!いつか本当にこうなりますようにって思いをこめてでしょうか。すごいアイデアですね!みんなで撮った写真がはじける笑顔でとってもすてきです!まえむきで希望あふれるかんじがイイネ!

アルト&テナーのメッセージボード。みんなでつくった「THANK☆YOU」に気合を感じますね!と思ったら、グループ名も、人文字?で作ってありますね!がんばったなー。メンバー一人一人の写真も個性があっていいですね!!(航空公園で撮ったらしいです)

長野クワイアからのメッセージボード。今回は「東京メンバー5周年おめでとう」を込めてボードを作成してくれました。ありがとう!気持ちがとっても嬉しいですね!メンバーもチビたちもかわいすぎる!でもチビたちの写真撮るのはすっごい大変だったんだって!

先生とバンドメンバーからのボード。先生手作りです。ご来場のチビちゃんたちに楽しんでもらえたかな?バンドメンバーのサインつき!テーマは全部手作りキラキラくまのお祝いケーキ。いつでもなんでも人の手であったかくつくりたい、だそうです。
いかがでしたでしょうか。今回は先生の思いつきで各パートで作ってみたのですが、意外と夢中になって楽しかったです。お客様みなさまに感謝の心が伝われば幸いです。ご清聴、ありがとうございました!
Powered by Blogger.