Header Ads

【TOKYO】GOSPEL HOLY NIGHT!!

東京クワイア・GOSPEL HOLY NIGHT!に出演します!
 
こちらは東京クワイアです!あっという間に冬!そしてクリスマスのシーズンになってしまいましたね~!ついこの前まで夏だったような気がしたのですが・・・12月です!皆さん風邪などひかれてませんか?体調には充分お気をつけ下さいませ~。さて、先月の11月23日に所沢ミューズで行われた私たちの5周年記念コンサートから10日あまりが経ちました。勿論、私たちクワイアは12月にイエス様のお誕生をお祝いしたいと思っております。

皆さん、クリスマスのご予定はお決まりですか?クリスマスにご予定がなければぜひ!吉祥寺の一流ライブハウスのスターパインズカフェへ、ゴスペルを聴きにいらっしゃいませんか?そして私たちと共にイエスさまのお誕生をお祝いしましょう!当日は別のゴスペルクワイアさんとも共演させていただき、聖なる夜に、共にイエス様を賛美し、共に祈りを捧げられることを心から嬉しく思います!私たちも、今年最後のステージです。もちろん先生とバンドメンバーの皆さんと共に全身全霊で賛美します!

コンサートのご案内
 
Gospel Holy Night!!
クリスマス当日!ゴスペルクワイアだけのジョイントライブです!
2012年12月25日(火)    

[会場] スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
[出演] SOUL MEN & SOUL SISTERS / Rise in unity / Lift Our Voices and Sing
http://www.mandala.gr.jp/spc/1212.html
    
[開場] 17:30 [開演] 18:00
[料金] 前売¥2300+1drink 当日¥2600+1drink
※スターパインズカフェ店頭にて前売券がご購入できます。

[出演予定時刻]
18:00 Lift Our Voices and Sing      
19:00 Rise in unity
19:45 SOUL MEN & SOUL SISTERS
※ジョイントライブの為、進行上、出演時間が若干変わることがあります。
Powered by Blogger.