Header Ads

【NAGANO】CHRISTMAS GOSPEL CONCERT Report & Photos

シスターズ長野クワイア、クリスマスゴスペルコンサート終了いたしました。2017年も、応援ありがとうございました!


まつもと市民芸術館にて行われたクリスマスゴスペルコンサート、終了いたしました!沢山のお客様にご来場いただき、長野クワイアにとって2017年最後の幸せなステージとなりました。本当にありがとうございました!賛助出演いただいた中村さんをはじめ、スタッフの皆様に心から感謝いたします。年内はこれで最後のステージとなりますが、既に2018年の準備を始めている長野クワイアです。来年もどうぞお楽しみに!

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

まつもと市民芸術館で開催させていただきました「CHRISTMAS GOSPEL CONCERT」にお越しいただいた皆様、ご来場いただき本当にありがとうございました。
当日はなんとか雨降りは避けられホッとしておりましたが、冬も始まり寒さの厳しくなった中にも関わらず、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けたこと、メンバー一同とても嬉しく思っております。
会場で皆さまの温かな拍手や笑顔の溢れるなかで、皆さまと一緒に一足早くCHRISTMASをお祝い出来たこと、とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。

また、今回も優しい笑顔で素敵なピアノ演奏をしてくださった中村様。
メンバー一同中村様が大好きです!またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
姉妹クワイヤの東京シスターズのみなさま。
妹の私たちに惜しみない愛情と優しさをいつもありがとうございます。
今回も同じステージに立ち同じ気持ちで賛美出来たこと、とても心強くとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
今年は本当にたくさんの素敵な写真を撮影してくれたひろきくん、動画撮影してくれた古田パパ、
いつも私たちの活動を応援してくれる家族がいてくれること、ありがたく幸せに思っています。
本当にありがとうございました!
受付をしてくれたお二人、ご協力いただきありがとうございました!
お力添え頂いたすべての関係各位の皆さまに心より感謝申し上げます。

わたしたちが愛してやまない桝口玲子先生が神様を愛しているからこそ私たちは出会うことが出来ました。
神様に感謝しこれからも引き続き皆様にゴスペルをお届けしていきたいと思います。

来年はいよいよ結成10周年が見えてきた9年目に入ります。
ありがたいことに、来年早々にはイベントに参加することも既に決まっているわたしたち。
新たな活動も視野に入れ、いろんな場所いろんな場面でわたしたちのゴスペルをお届け出来るよう駆け抜けていくつもりです。
随時ホームページ等で情報を発信させていただきますので、どうぞ皆さま私たちを待っていてくださいね。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

これからも私たち長野SOUL MEN & SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS

イエス様のご降誕をお祝いする曲もたくさんお送りしたコンサート。皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。





















Powered by Blogger.