Header Ads

【TOKYO】 GOSPEL FEST! 2018

今年も海の日開催です!東京シスターズ主催、夏のGOSPEL FEST!


今年も7月、昨年と同じく海の日の開催となりました、SOUL MEN & SOUL SISTERS主催の東日本大震災復興支援チャリティーコンサート“GOSPEL FEST!”です。
東北を愛する、東北の復興を願う沢山のお客様に、毎年たくさんのご協力をいただいております。
このコンサートは復興支援イベントとなりますので、イベントの収益金は、必要経費を除き全て義援金として復興支援のために日本赤十字社を通して被災地に寄付をしております。
皆さまのご入場料金が被災地支援につながりますので、お客様にはどうぞこのイベントにご賛同いただき、支援のご協力をお願いしたく思っております。

そして、このイベントも6度目の開催となりました。
私たちにできることはわずかですが、震災直後に参加したチャリティイベントをスタートとし、翌年からはディレクターによる企画で、このコンサートを続けてまいりました。
今年は5つのゴスペル団体による共演ステージとなりまして、変わらず東北を応援したいと願うクワイアの皆さまが出演してくださいます。
私たちシスターズも皆さまと共に神様を讃え、被災地に神様の愛が常に注がれますよう、祈ります。

シスターズのコンサートはどの会場でもお子様のご入場を歓迎いたします。どうぞご家族やお友達とお誘い合わせの上、ご来場くださいませ!
それでは、皆さまのご来場を会場にてお待ちしております!


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートのご案内

SOUL MEN & SOUL SISTERS 主催
東日本大震災復興支援チャリティコンサート”GOSPEL FEST!”2018
2018年7月16日(祝日・月)

[会場] 
STAR PINE'S CAFE
http://mandala.gr.jp/SPC/
※会場へのアクセスは上記サイトの地図をご覧下さい。

[開場] 14:00 [開演] 15:00

[料金]
前売/2,500円+1Dオーダー 
当日/3,000円+1Dオーダー

[プレイガイド]
e+ (イープラス)
スターパインズカフェ店頭

※小学生のお子様は1,300円+1Dオーダー、未就学児童は1Dオーダーのみ。
お子様用のチケットはございませんので当日受付にてご精算くださいませ。

※GOSPEL FEST!は、大変入場者数の多いイベントとなりますので、当日はお客様のご入場をスムーズに行うため、当日受付でお名前を伺っての「チケットお取り置き」等は、お取り扱いいたしません。事前に前売券購入をご希望の方はイープラスでの事前購入をご利用下さい。<詳細は下記にございます>

[主催]
SOUL MEN & SOUL SISTERS (TOKYO)

[総合ディレクター]
桝口 玲子

[出演]
SOUL MEN & SOUL SISTERS
asterism
Joyful Noise
mimi
THE MIGHTY SOULS

プレイガイドでの前売券ご購入方法

[プレイガイド]
e+ (イープラス)

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
5/27(日)より一般販売スタート!

・イープラスサイトで、上記URLにアクセス、またはグループ名、日付、会場検索すると該当のコンサートを確認できます。
・ネットでのご購入方法はイープラスのご利用ガイドをご覧下さい。

【イープラスでカンタン!全国のファミリーマート店頭で『Famiポート』からイープラスにアクセス。24時間チケットがその場で発券・購入できます】

●ファミリーマートの『Famiポート』直接購入方法はこちら
http://eplus.jp/page/eplus/familymart/index.html

※ご注意
(1)過失による紛失盗難等、いかなる場合におきましてもチケットの再発行は承りかねます。
(2)お客様のご都合による払い戻しは行えません。払い戻しが出来るのは公演が中止・延期になった際のみとなります。
(3)チケットの半券をご入場前に切り離した場合、チケットは無効になりますのでご注意ください。

■その他のお問い合わせはこちらから
 ∟総合お問い合わせメールフォーム
Powered by Blogger.