Header Ads

【YOKOHAMA】GOSPEL CONCERT Report & Photos

シスターズ横浜クワイアによるゴスペルコンサート、終了いたしました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

晴天に恵まれ、イエス様の愛に包まれて無事終了いたしました!来年2019年はクワイアとして4年目を迎えます。来年も横浜シスターズをどうぞよろしくお願いいたします!

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

横浜人形の家【あかいくつ劇場】での "GOSPEL CONCERT"にお越しいただきました皆様、御来場ありがとうございました!!

港町横浜の由緒ある素敵な場所にあるホールで大人も子供も交えコンサートで、
たくさんのお客様にいらして頂きあたたかく優しい拍手、歓声をいただけたこと。
シスターズ一同とても感動しております。

今回は横浜シスターズにとって記念すべく初の主催でのホールコンサートでした。
不安もありました、心配なことも沢山ありました。
しかしその度みんなで助け合い、支え合いながら乗り越えて来れたのがこのコンサートでした。

横浜シスターズのお姉さんクワイアの東京シスターズ、長野シスターズの頼もしい応援参加もあり、とても心強かったです。
まだまだ横浜、東京さん、長野さんの足下にも及びませんがたくさん練習して少しでも近付けたらいいなと思ってます!

そして素晴らしい音色の中村さんの伴奏、
玲子先生のあたたかく包み込む力強い歌声、
そんな中での賛美はとても贅沢な時間でした。
ステージの上でのシスターズの笑顔はその感動と喜びの笑顔です。

ゴスペルを歌っていく上で、大人も子供もみんなで力を合わせ共に助け合い楽しむ。
その気持ちを大事にしている横浜シスターズらしいコンサートが出来たかなと思います。
たくさんの愛に包まれたコンサートでした。

愛がいっぱいの玲子先生と共に私達ももっともっと成長して行くので
今後もYOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬















YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.