Header Ads

【TOKYO】CHRISTMAS GOSPEL CONCERT Report & Photos

東京クワイアの2018年クリスマスコンサートにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

来年2019年はクワイアとして12年目。12回目のクリスマスも共に迎えられますように。今年も一年、ありがとうございました!来年も東京シスターズをどうぞよろしくお願いいたします。

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSよりごあいさつ

スタジオリリカでのクリスマスコンサートが終了しました!
師走に入り慌ただしい時期となりましたが、今回も沢山のお客様に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

コンサート当日は穏やかな陽気に恵まれ、初台はクリスマスツリーやイルミネーションの飾り付けで、いつもより特別な雰囲気に包まれていました。
私達のコンサートも、来場して下さったお客様とイエス様のお誕生をお祝いし、この時間を楽しんで頂けるように、シスターズメンバーが工夫を凝らしてクリスマスの飾り付けをしました。
会場入り口の飾り付けは、メンバーの子ども達の担当でした。クリスマスを待つワクワクした感じ、受け取っていただけましたか??

コンサートは、シスターズではお馴染みの曲『Center of my joy』や、クリスマスらしくイエス様の御降誕をお祝いする聖歌、子ども達だけで歌う『きよしこの夜』などを賛美させて頂きました。
いつもイエス様が私達を導き、温かく見守って下さることに感謝しながら、桝口ディレクターのgroovyで力強いリードとピアノ演奏と共に、クワイヤ全員で声を合わせました。

今年は様々なことがありました。

今年から横浜で活動するSチームもTokyoシスターズに加わってくれました!メンバーも増えて大変心強く、お互い刺激しあって成長できたらと思います。

初めて長野シスターズと河口湖での合同合宿をしました!運悪く台風とぶつかってしまいましたが、嵐の中でのバーベキューと花火は忘れられない思い出となりました。
来年は、長野シスターズ結成10周年。私達Tokyoシスターズもみんなで応援に駆けつけたいと思います!

横浜シスターズは、今年初めてのホールコンサートでした!Tokyoシスターズも応援に駆けつけ、一緒に賛美させて頂きました。
小さな子ども達がたくさんいる、聴いている人がみんな笑顔になってしまうクワイヤです!これからも一緒に成長していきましょう!

この様に私達が沢山の仲間と出会い、様々な経験できるのも、私達を大きな愛で包み、指導して下さる玲子先生のお陰です。心より感謝しております。

これからも、ゴスペルに込められた神様からのメッセージを丁寧に理解して、聴いて下さる方にゴスペルの魅力を伝えられるよう日々精進して参りたいと思います。

一緒にゴスペルを歌いたい!という方、いつでも無料体験レッスンを受付けていますので、気軽にお越し下さいね!お待ちしています。

また来年もコンサートやLIVEで皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、来年も私達Soul men & Soul sistersを応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートの様子を一部ご紹介♬































TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.