Header Ads

【TOKYO】THE NATIVITY 2022 - Bible Stories - Report & Photos

バイブルストーリーズ、今年もたくさんのご来場ありがとうございました!来年もこの企画でお会いできますように…


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


12月4日(日)早稲田奉仕園スコットホールにて『THE NATIVITY - BIBLE STORIES -』が開催されました!

寒い中、足を運んで下さいましたお客様には心より感謝申し上げます。
そして、受付や写真撮影などお手伝い頂いた方々、いつも応援してくれる家族にも深く感謝致します。

 このシリーズも今年で4回目となりますが、『これを聴かないと年が越せないわ!』、『心に響きました』、『聖書のお話しがとても勉強になりました』、『素敵な時間をありがとうございました!』と、お客様から嬉しい感想をたくさん頂きました。
毎回来て下さる方、初めての方、それぞれに楽しんで頂けたようで、私達も大変嬉しく思っております。

 このコンサートでは、クリスマスシーズンに歌われるお馴染みの聖歌はもちろん、知られざる名曲の数々もお届けしています!今年の新曲はいかがでしたか?!お気に入りの聖歌、ありましたでしょうか?

 そして、聖歌と共に語られる聖書のお話し。ディレクターの桝口玲子先生が現代を生きる私達にも共感できるように分かりやすく解説をして下さいます。そのお話しを聞く度に、前回とはまた違う箇所が心に残り、聖書の奥深さを感じます。

 今年は、嬉しいことに姉妹グループである長野シスターズも参加してくれました。普段は別々の場所で練習をしていても、玲子先生の指揮のもと、心も歌声も一つになって賛美することができました。
 
 普段は出会わない様な人々が同じ会場に集い、共に音楽を楽しむ。普段は別々の仕事や生活をしている人々が集い、共に賛美する。
神様が、音楽で私達をつないで下さっている。
そう感じ、今年も玲子先生と仲間と共に歌えたことに感謝して、また来年も一歩ずつ前進していきたいと思います。

 来年もまたコンサートでお会いできることを楽しみにしております。
少し早いですが、良いクリスマスと新年をお迎え下さい!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬


















公式Instagramもよろしくお願いします😍
ハッシュタグで投稿してくれた皆さま
ありがとうございました💛

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.