Header Ads

【TOKYO】GOSPEL FEST! 2023 Report & Photos

GOSPEL FEST! 2023 終了いたしました!猛暑の中、たくさんのご来場ありがとうございました😀



TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


7月17日海の日、吉祥寺スターパインズカフェにて、『GOSPEL FEST!』を開催いたしました!
猛暑を超えた記録的な暑さの中、たくさんのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。シスターズ一同、心より御礼申し上げます。

歌えることの幸せ、仲間と先生と共に讃美できることの喜び。
そして、この喜びを会場にいる全ての方々とと分かち合うことができたような一日となりました。

3年ぶりにフルバンドでの演奏となった今年のゴスペルフェスト。やっと、お馴染みのバンドメンバーの方々が勢揃いして下さいました!
本番2週間前のリハーサルから楽しすぎてテンション上がりっぱなしのシスターズは、遠足に行く子どもようなワクワクした気持ちで当日を迎えました。
あまりの暑さに、来場して頂けるのか心配していましたが、会場はたくさんのお客様で満席状態。客席にも、いつもの活気が戻ってきました!

1stは、シスターズのメンバーでもあるJoyful Noiseの2人。2stは、3人のコーラスとキーボードの編成、Yummy。Yummyさんの素敵なハーモニーで会場は暖かな雰囲気に包まれました。
そして最後は、Soulmen and Soulsisters。
バンドの音が鳴り出した途端に、会場のボルテージは上がり、クワイアの歌声、そして桝口玲子ディレクターの圧倒的なリードボーカルで一気に会場がひとつに。
お客様も、この日を待っていた!と言わんばかりの熱い拍手と歓声で応えて下さいました。

ステージで讃美する1人1人の魂の喜びが歌声になり、キラキラ輝いていました。
そして、神様が私達に絶えず与えて下さる愛が、会場いっぱいに降り注いでいるようにも見えました。
聴いているお客様も喜びに包まれているかのようでした。

神様の愛で満たされた、忘れることの出来ない1日となりました。

いつも、私達に愛と心の安らぎを与えて下さるイエス様に感謝します。
そして、いつも大きな愛をもって指導して下さる桝口玲子先生に感謝し、これからもメンバー1人1人が自分らしく讃美できるよう、練習に励んでいきたいと思います!

ご来場頂いたお客様が、少しでも神様の愛を感じ、心が満たされたのなら幸いです。
またのご来場を心よりお待ちしております!

TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサートの様子は公式Instagramで公開中♬

シスターズの公式Instagramでは当日の様子を少しずつアップしていきます。👆上の画像をクリックして公式インスタへ😍


TOKYO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!
こちらのプロフィールページをご覧ください。

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやInstagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.