Header Ads

【YOKOHAMA】GOSPEL CONCERT & WORKSHOP - Report & Photos

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS よりごあいさつ


無事終了いたしました!コンサートにご来場いただいたお客さま、ワークショップに参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

9月23日、横浜&東京クワイアのゴスペルワークショップ&コンサートが横浜市栄区のプラザホールで行われました。たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!
今回、会場はあーすぷらざというとても大きな施設の立派なホールでとても緊張いたしました、と同時に、玲子先生がいて、東京のクワイアの先輩方が駆けつけて下さって、共にいて下さることの心強さを一層強く感じるコンサートとなりました。 またご来場のお客様はじめコンサートに関わり応援下さった皆様へ心より感謝を申し上げます! ワークショップは玲子先生による最高のバイブルスタディから始まり、ゴスペルとは何か、ゴスペルを歌うとはどういうことかを皆が考えた後TotalPlaiseを学びました。 コンサートはいかがでしたでしょうか?最後の曲はワークショップ参加者の方々もステージへ。短いながら難しい曲ですが、素敵なお声で歌ってくださいました。 未熟ながらゴスペルを学び歌えることが日々の喜びである横浜シスターズです。 会場にいらした全ての皆様にこの喜びが伝わっていましたら本当に幸せです。 また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERS


コンサートの様子を一部ご紹介♬







公式Instagramもよろしくお願いします💛


YOKOHAMA SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.