Header Ads

【NAGANO】CHRISTMAS GOSPEL CONCERT

2018年最後になりました、シスターズ長野クワイアによるクリスマスコンサート、終了いたしました!!10周年を目の前に、今回は特別企画でお届けいたしました。

ご来場ありがとうございました。来年2019年はクワイアとして10周年を迎えます。来年も長野シスターズをどうぞよろしくお願いいたします。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERSより みなさまへ

塩尻市市民交流センター(えんぱーく)で開催させていただきました
「CHRISTMAS SPECIAL CONCERT」にお越しいただいた私たちの愛する家族のみなさま、ご来場いただき本当にありがとうございました。
今回のコンサートは来年10周年を迎えるにあたり、9年間ずっと応援し続けてくれた家族に最大限の感謝の気持ちを伝えたい!との熱い思いから、メンバーのご親族と今はお休みしているメンバーだけをご招待して開催した、いつもとは違う特別なコンサートだったのです。

もはやメンバーの家族も親戚同然な私たちですが、会場で聞いてくれている方々が身内ばかりということもあって、いつもよりも穏やかな会場の雰囲気だったのではないかと思います。今回のコンサートでは結成当時に歌っていた懐かしい曲や最近のコンサートでは披露していなかった曲、私たち史上最高難易度だった聖歌など盛りだくさんの曲を、感謝の気持ちとともにお届けさせて頂く事ができました。

また、コンサートでは本当に特別で特別すぎる玲子先生のスペシャルステージがありました。
招待した家族はもちろんのこと、メンバー全員そのスペシャルステージを非常に楽しみにしていて、その日が来るのを指折り数えて待っておりました。玲子先生も長野の家族のために熱い気持ちをたくさん込めて賛美してくださって本当に感動で胸が熱くなりました。
もちろん家族も同じ気持ちで聞かせてもらっており、同じ様に感動しておりました。
家族にとっても私たちにとっても本当に夢のようで、もしかしたら夢だったんじゃないか?と思うくらい素晴らしいステージでした。
玲子先生、本当にありがとうございました。

そして、今回も私たちの家族は愛情たっぷりでサポートしてくれました。
いつも綺麗でかっこいい写真を撮影してくれるひろきくん、動画撮影してくれた古田パパ、いつも私たちの活動を応援してくれる家族が居てくれること本当に幸せです。
コンサート後のスペシャルパーティとても盛り上がりましたね!楽しんで頂けましたか?ご家族も一緒のパーティは親戚の寄り合い感がいつも以上にたっぷりで笑顔満載、後片付けの最後までみんなで歌って笑って、本当に楽しいパーティでした!
私たちが愛してやまない桝口玲子先生に出会わせてくれて、9年という月日を共に賛美する仲間とそのご家族に出会わせてくれた神様に心から感謝します。

来年はいよいよ10周年のコンサートを開催させて頂きます!
たくさんの方々のお力をお借りして開催させて頂くことになると思いますが、どうか私たちにお力添えいただき、10周年のコンサートを共にお祝いして頂けたら嬉しく思います。10周年のコンサートに向けて私たちもギアチェンジし、更なる高みを目指して精進して参りますので、どうぞ皆さまそんな私たちに会うのを楽しみに待っていてください。

これからも私たち長野SOUL MEN&SOUL SISTERSをよろしくお願い致します。

NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERS

コンサート&パーティの様子を一部ご紹介♬

















NAGANO SOUL MEN & SOUL SISTERSは随時メンバー募集中です!

東京・長野・横浜のSOUL MEN & SOUL SISTERSの情報は公式FacebookページやTwitter、Instagramでも配信中♪トップページ下部よりぜひアクセスしてみてくださいね!
Powered by Blogger.